2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の定休日のお知らせ

11月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。

シルクアイスのアイテムが変わりました

お馴染みになりました、みつわそば店のデザート「シルクアイス」のアイテムが、寒い時期バージョンが増えました。 北海道小倉です。 涼しい気候の時に、口の中に余韻を残してくれるタイプのアイテムがいいですよ!という、アイス販売セールスさんからアドバ…

先日の台風24号による被害

先日の台風24号による被害で、お店の入り口の自動ドアのスイッチが壊れてしまいました。 強風による衝撃で、センサースイッチに異常が起き、自動でドアが開かない状態です。 業者さんに修理を依頼していますが、順番待ちの状況です。 修理が出来上がるまでま…

牡蠣の入荷が不安定です

昨日、仕入れの際、水曜日に追加した牡蠣が届かなかったことを知らせると、まだ、コンスタントに出荷できる状況ではないとのこと。 なるべく、品切れのないように努力していきますが、万が一、品切れとなりました場合、お許しください。

10月の定休日のお知らせ

先日の台風24号の影響で、電気が来なくて、スマホの充電がままならない上、サーバーがダウンしているようで、メールが送れない状況のようで、遅くなってごめんなさい。 10月の定休日のお知らせをします。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 営…