2022-01-01から1年間の記事一覧

12月の定休日のお知らせ

12月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 個人店ですので、思わぬ事態で、営業時間が変わる場合がありますので、ご注意下さい。

お知らせ

11月6日日曜日の夜は、配達注文を受けているため、お店の営業はお休みさせていただきます。 よろしくお願いします。

11月の定休日

11月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 急に寒くなってきました。 第何波がやってきました、と、騒ぎそうな感じですね。 体調が悪ければ、すぐ、暖かくして寝てください。出かけないと、ストレスがたまる!と、間抜…

生(加熱用)が入荷します

きのうの仕入れで、生(加熱用)が、順調に入荷していきそうな連絡をもらいました。 価格は、高めですので、通常通りの定食(1000円)単品(900円)での提供となります。 万が一、品切れの場合は、ご容赦願います。

2022年秋からのカキフライについて

2022年秋からのカキフライのことについての説明を、入り口の看板に貼り付けました。 小さな文字で見にくいかもしれませんが、ぜひ、お読みいただけると幸いです。 試食してみましたが、ワタの部分が多少ねっとりする感じですが、ほぼ生に近い食感だと思いま…

10月の定休日のお知らせ

10月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 今年は、コロナ禍から行動制限の緩くなったところで、日時を縮小して秋祭りを開催することになりました。 運良く⁈中老会の三役に抜擢されて、お店の営業時間が大きくかわりま…

通常通りの営業となります

防災訓練がコロナ禍の対策で、点呼のみで終了となりました。 通常通りの営業となりますのて、よろしくお願いします。

あしたのお昼の営業について

あした、9月4日日曜日のお昼の営業は、自治会内での防災訓練に参加するため、0時頃からの開店となります。 ご不便をおかけしてすみません。 よろしくお願いします。 自治会内での防災訓練のない方、このごろの日本では、何が起こるかわかりません。 自分の…

9月の定休日のお知らせ

9月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 まだ暑い日が続きます。体調管理をしっかりして、夏バテに注意してください、

第3弾ふくろい応援商品券が始まりました

本日から11月30日まで、第3弾ふくろい応援商品券の利用が可能となりました。 お釣りは出ませんので、よろしくお願いします。 お早めにご利用いただきたく思います。

8月の定休日のお知らせ

8月の定休日のお知らせです。 毎日、暑い日が続いています。 体調管理は、しっかりできていますか? まずは、自分の体調管理が大事。自分のカラダがダメになると、自分はもちろんのこと、他の家族、周りを取り巻く人に迷惑をかけます。 常に注意して、水分…

トミカコレクション46回目

毎月更新している店のレジ脇のトミカコレクション。 先々週の木曜日の夜、入れ替えをしました。 私が中学生の頃に流行ったスーパーカーブームの数台が含まれています。 食事待ちの間、しばらく目を楽しませてくれることを願っています

6月の定休日のお知らせ

6月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただける方、嬉しいです。 梅雨の時期に入りますので、体調管理が重要だと思います。 とにかく食べて、カラダを温めることが大切です。 冷えは厳禁です。気をつけて過ごしましょう!

5月の定休日

5月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 毎年のことですが、ゴールデンウィーク中の店内は、混乱することが多いです。出来るだけ、ゴールデンウィーク以外の来店が、おすすめです。

ゴールデンウィークが始まりました

ゴールデンウィークが始まりました。 昨年一昨年とは違って、今年は何の規制のない約10日間になります。 何が起こっても、不思議ではない近頃。 油断は禁物です。 さすが、日本人!やっぱり頑張ってコロナを収束させたね!と、各国からほめられるように、こ…

4月の定休日のお知らせ

4月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 下に記入したコメントも読んでいただけると、ありがたいです。 県内では、新型コロナウイルスの新規感染者数が減るところまで、行っていません。 来店されるお客さんの中に、咳…

店先に展示のトミカを入れ替えました

店先に展示してある、トミカを先々月からやっと入れ替えをしてみました。 今回は、通常より精密なトミカプレミアムを少し多めに展示してあります。 食事待ちのひと時、よろしければ、ご覧ください。

2月の定休日のお知らせ

2月の定休日のお知らせです。 うっかりしていました。昨日は定休日、来週以降の定休日をこの画像の通りとなっていますので、来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 まん延防止等重点措置の適用期間中となっています。閉店時間は、20時のため、ゆと…

1月の定休日のお知らせ

本日から2022年の仕事始めです。 1月の定休日のお知らせをします。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 コロナ禍の気分が抜けつつある方を見かけることが、稀にあります。 ワクチンを2回接種しても感染してしまう、オミクロン株が、流行り始め…