2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ驚きの10連休がスタート!

みつわそば店は、通常に近い状態で、営業します。 スタッフが少ないので、混雑時はじっとお待ちいただきたいと思います。

5月の定休日のお知らせ

5月の定休日のお知らせです。 ゴールデンウィークの始まりの時に営業時間の臨時の変更がありますので、よろしくお願いします。

花がきれいな時期になりました。

今日は、雨がちな天気ですが、花のきれいな時期が始まりました。 店の前の道路沿いに、ツツジがまもなく満開を迎えます、白、薄いピンク、濃いめのピンク、赤など、様々な花が咲きほこります。 満開を過ぎる頃、ゴールデンウィークを迎え、ゴールデンウィー…

ねぎとろをPRします

冬の間お世話になりました、カキフライが、17日水曜日で、一段落となりました。 店先のブラックボードを書き換えました。 ねぎとろをPRさせていただきます。 #ねぎとろ #みつわそば店 #袋井市お食事処 #そばうどん店

漬物が変わりました

先週の後半から漬物が変わりました。 愛知県産の青じそを使った、さっぱり食感のさわやかな浅漬けです。 品切れの時が、時々ありますので、その際はご容赦願います。

カキフライについて

’18年冬〜’19年春シーズンのカキフライの提供が、4月15日頃で、一段落する予定です。 また、一週間ありますので、’19年秋まで待てない方は、是非!

春を満喫してきました

昨日の定休日、毎年出かけている、法多山の桜見物をしてきました。 もうすぐ満開になりそうな咲き具合で、とても見事に風景でした。 今週末は、最高な人出となる法多山でしょう。