2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年1月の定休日のお知らせ

いよいよ、慌ただしさを感じる時期になってきました。 新年1月の定休日のお知らせをします。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。

店のレジ脇にある

店のレジ脇に展示してある、トミカコレクションを入れ替えました。 先週の木曜日の夜に替えましたが、15日日曜日から年末の交通安全運動が始まったので、その啓発にも役に立つのかもしれませんね。 パソコンで、年末の交通安全運動のPOPを作ってみようと思い…

寒い朝になりました

けさは、昨日と違って、寒い朝です。 お出かけになる方は、温かい格好でお出かけください。 気温の変化が、ジグザグで、自律神経をしっかり乱してくれる気候になっています。 面倒ですが、脱ぎ着しやすい服装を選んでみましょう。 みつわそば店は、お客さん…

気温差に注意してください

朝晩の冷え込みは、季節感が出てきました。が、日中の温度の高い日低い日が交互にやってくるので、体調を崩している人が、多いようです。 寒い日は、温かいもの、暖かい日は、冷たいもの、それぞれの気候に応じて、食事を調節しましょう。 みつわそば店は、…

ミニカキフライ

寒さが本格的になってきました。 カキフライの入荷が、順調になってきました。 単品メニュー、定食メニューのサイズで、通常ラインナップをしています。が、少しの量で 食べたい。という声を聞き、ミニカキフライをおつまみメニュー内にラインナップさせてい…