2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店の南側の公園の紅葉

けさは、だいぶ冷え込みました。 日中の寒暖差の大きいほど、紅葉がきれいになるということですね。 店の南側の公園は、こんな感じです。 夕方のワイドショーで、紹介されたのでしょうか?森町の小國神社の紅葉が良いようです。そこへ出かけられる方が、お食…

今日もきれいに晴れ渡りました。

きょうも空が高く見える、きれいな青空が広がっています。 何日続くか楽しみです。有効な 1日を過ごしましょう!

きょうはお命講

森町飯田市場の本立寺で、子育ての神様のお祭りがあります。 夕方から夜にかけて、大勢のお客さんで賑わいます。 秋葉バスサービス 市場(いちば)バス停で、歩いてすぐです。

公共交通機関

最近、免許証の返納について、多くの方が賛成されています。 今まで、自分で運転され、来店されましたお客さんで、免許証を返したよ!と言われて、家族とともに来店される方も見受けられるようになりました。 家族を巻き込まず、自分だけで来店されたい方、…

牡蠣が安定した入荷になってきました

気温が平年に近い値になってきたおかげで、牡蠣の入荷が安定してきたようです。 みつわそば店のカキフライ定食も安定した供給ができるようになって、嬉しいです。 まだ、今シーズン食べてない方、ぜひ、一度お召し上がり下さい。

穏やかな青空です

穏やかな秋晴れですね。 連休明けの気持ちの良い日中。 美味しいものを食べて過ごしましょう。 今日も元気にみつわそば店は、営業中。

11月の定休日のお知らせ

秋が深まりを見せてきました。 11月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。