2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコについて

先日、国の法律で、店舗内の喫煙についての意思表示をするようにシールを貼ってアピールをするように、文書が届きました。 喫煙のできる店には、20歳未満の入店ができないという、決め事が書かれているので、みつわそば店は、禁煙というシールを貼ることにな…

先週、並べ替えをしました

店のレジ脇に展示してある、トミカコレクション。 先週、金曜日の朝に入れ替えました。 懐かしい形になってしまった、 イギリスの名車、BLMCミニです。 トミカの商品上ではミニクーパーとなっています。可愛らしいスタイルで、女子受けするクルマですね。#…

いよいよあした

いよいよあした、お食事をしていただいた方に、ホワイトデーのささやかなプレゼントを差し上げます。13日水曜日と15日金曜日の二日間で、男女問わず差し上げます。 どうぞよろしく!

ごめんなさい

あした、3月9日のお昼の営業時間、スタッフが2人しかいないため、場合によってはとてもお待ちいただく可能性があります。 あらかじめご了承ください。

メニューブック完成しました。

昨日の休み中に仕上げることを目標に、急ピッチで進めていました、メニューブック。 完成しました。 まだ、不具合があるかもしれません、こうした方が見やすいと言う点がありましたら、よろしくご指摘をお願いします。 #みつわそば店 #袋井市そば店 #お食事処…

ホワイトデーのプレゼント

今度の水曜日(13日)と金曜日(15日)、ホワイトデーのプレゼントをお食事された方に差し上げます。 バレンタインデーの時は、男性限定を考えていましたが、カミさんの「一緒に来た女の人がかわいそう!」の一声で、女性にもプレゼントしました。 と言うこ…

ただ今作成中!

長らくご迷惑をおかけしてすみませんでした。 メニューブックをただ今、作成中です。 具合の良い、メニューブックが見つからず、100均のクリアブックでも、どんな品物があるか、写真付きであればいいんじゃない? という、アドバイスがあり、コツコツと進め…

3月の定休日のお知らせ

暖かさの嬉しい3月になりました。 3月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 3月21日は、木曜日ですが、お昼のみ、15時までの営業をさせていただきます。 よろしくお願いします。 #みつわそば店 #袋井市そば店 #静岡県…