2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の定休日のお知らせ

新型コロナウイルスに悩まされら毎日ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 2月の定休日のお知らせをします。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 首都圏での非常事態宣言の発令により、昼間の外食についても規制をするような感じがし…

お持ち帰りのメニュー

首都圏では、緊急事態宣言が発令中です。 ニュース等で、アナウンスされている夜の接待を伴うお酒のお店に関わらず、日中の会食も自粛してほしい、ということで、外食を躊躇されている方のために、お持ち帰りのメニューを販売しています。 前もって、お電話…

緊急事態宣言⁈

けさ、いつものように仕入れに行きました。 いつもとは違う光景の市場です。 ウチもそうですが、首都圏での非常事態宣言の発令と同じくして、県内でも自粛の流れが来ているようです。 市場の駐車場に停まっている車の台数がすごく少ないです。 西村経済担当…

通常の営業に戻ります

年末年始から人手不足と新型コロナウイルス対策の密集予防のため、アルコール、ソフトドリンク、アイスクリームの提供中止、そして営業時間の繰り上げを独自でやっておりました。 きょうから通常の営業を再開します。 首都圏、大阪圏では、緊急事態宣言が発…

寒い日が続いてますね。

こんにちは、毎度ありがとうございます。 年末からずっと、寒い日が続きますね。 寒さに応えるように、新型コロナウイルスの猛威もプラスされてきています。 寒いと、免疫力が下がるので、新型コロナウイルスではなくても、さまざまな病気に体を支配されるか…

1月の定休日のお知らせ

2021年の仕事始めです。 1月の定休日のお知らせをします。 来店の際の参考にしていただけると嬉しいです。