2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手ながら、

明日1月31日金曜日、勝手ながら、臨時休業させていただきます。 誠に申し訳ありません。

いまさらかもしれませんが。

先週の土曜日から朝の仕込みに、そば打ちが加わりました。 いまさら何を⁈、と言われるかもしれませんが、今まで、親父の担当でしたが、あることがきっかけで、やっと、自分が担当できることに。 高卒から3年間勤めた、修行先の蕎麦屋では、毎日ではありませ…

きれいに晴れ渡った空

気持ちよく、きれいに晴れ渡った空になっています。 暖かい日差しの下、外出するのは楽しいことですね。 今週は、雲が多くなりがちな天気になるようですので、この気持ちの良い時にお出かけをされてみてはいかがでしょうか? お出かけの途中の御食事に、みつ…

トミカコレクションを入れ替えました

トミカコレクションを毎月、更新しています。 今月は、特にテーマをもうけずに、二階の部屋の収納庫の一角から適当に16台。 マニアックなクルマが含まれています。

あいにくの天気ですが

一月なのに爆弾低気圧という、わけのわからない空模様になりました。 今、10時40分。だいぶ、落ち着いた空模様になってきました。 お正月の前半に初詣に行かれなかった方が、ぼちぼち出かけられているようです。 みつわそば店は、今日も元気に営業します。 …