2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラッと晴れた日が恋しいですね

きのうは、きれいに晴れ上がっていたのですが、いつものように(⁈)雨模様になってしまいましたね。 暖かい日差しの下で、まったりとお茶するようなゆとりの時間が持てる日が来ることを望んでいます。

天気が安定しませんね

今月に入って、まともに晴れた日が少なく、気持ちの良いはずの秋の青空を堪能できている方は、どのくらいいるのでしょうか? 外がそのような調子だから、せめて、食事だけは充実してみてはいかがでしょう。 夏の疲れを癒してくれる、セットメニューはいかが…

お待たせしました

お待たせしました。 待ち焦がれていた、牡蠣が少量ですが、入荷しました。 限定11食での提供です。 売り切れの節は、ご容赦ください。

嵐の前の静けさ

暖かくて、過ごしやすい日になりました。 今年もめちゃくちゃ大きい台風が、今週末にやってくるような気配です。 今のうちから困らないように、準備を始めた方がいいようです。 みつわそば店は、通常通りの営業をしておりますが、台風の様子によっては、営業…

10月の定休日のお知らせ

1回目の定休日を通り過ぎて、しまいました。 今月の定休日のお知らせです。 来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。 店内のメニューブック内の価格が、消費税増税により、全品、改定させていただきました。 ご不便をおかけしてすみません。よろしく…