緊急事態宣言⁈

けさ、いつものように仕入れに行きました。

いつもとは違う光景の市場です。

ウチもそうですが、首都圏での非常事態宣言の発令と同じくして、県内でも自粛の流れが来ているようです。

市場の駐車場に停まっている車の台数がすごく少ないです。

西村経済担当大臣のお言葉、日中でも不要不急の外出は控えてください。が、県内にも響いてきているようです。

飲食店で食事をしたくても、ちょっと抵抗がある、と言われる方、去年のゴールデンウィーク時にあった、テイクアウトメニューを継続しています。

希望の時間をご指定くだされば、待ち時間が少なくてすみます。

みつわそば店の味をご家庭でもお楽しみいただけます。

ぜひ、お気軽にお声がけください。

 

f:id:mitsuwasoba:20210118194720j:image電話:0538 49 3200