ゴールデンウィークが始まりました

ゴールデンウィークが始まりました。

昨年一昨年とは違って、今年は何の規制のない約10日間になります。

何が起こっても、不思議ではない近頃。

油断は禁物です。

さすが、日本人!やっぱり頑張ってコロナを収束させたね!と、各国からほめられるように、このゴールデンウィークを工夫して過ごしましょう!

平和ボケしている日本人と、言われているようです。

遠出もいいですが、このゴールデンウィークは、ちょっと勉強してみませんか?

例えば、ウクライナ問題。政府が、軍事用品を偽って、ウクライナに送ろうとしている件。

それって、ロシアの皆さん、日本にもウクライナのようにやってください、と言っているようなものだ、と言うことらしいです。

そうなると、日本の皆さん、武器を持って戦いましょう!ってことになるような。

怖いですね。

国民の代表として、投票した人が、国民の皆さん、戦争に参加してください、と言うようなことがあってはいけないので、いろいろなことをじっくり調べてみる時期なのかもしれません。

安全にゴールデンウィークを過ごして、楽しい連休明けを迎えましょう!f:id:mitsuwasoba:20220429195158j:image