雨にも負けず⁈

いよいよ静岡県内も梅雨入りと、なりました。

ジメジメとした毎日が続き、気持ちが落ち込んでしまいがちです。

みつわそば店のある、遠州地方では、様々な花が目を楽しませてくれる時期になりました。 

見にくる人にとっては、晴れて足下がぬかるんでいない、歩きやすい晴れた日がいいんですが、見てもらう花にとっては、雨で濡れている方がいいんですよね。

今月いっぱいは、見頃で、梅雨空の日が多いので、矛盾しているようですが、仕方ないことですね。

花を見るのも大事ですが、施設内を歩き回るためにエネルギーが必要です。

そのエネルギー補給に、みつわそば店がお手伝いします。

手作りの味を大切に、お客さんの笑顔があふれる店づくりに取り組んでいます。

ぜひ、ご利用ください。f:id:mitsuwasoba:20190607153523j:image
f:id:mitsuwasoba:20190607153527j:image袋井市お食事処

#遠州花めぐり

#可睡斎近く

#油山寺

#法多山

#風鈴まつり