きのうから祇園まつりが行われています

天気がおもわしくないですが、きのうから祇園まつりが行われています。

本当は、もっと早い時間にブログをアップしようと思いましたが、いろいろと用事ができて、気がついたらこんな時間になってしまいました。

土曜日の夜は、太田川の河川敷から打ち上げられる花火が見もので、それをお知らせするつもりでした。

お祭りは、あと1日ですが、あしたは、舞子返しがあるということで、これがなかなかいい見ものだそうです。

関心のある方は、それぞれの町内の会所でお尋ねください。

あしたは、雨は朝のうちで日中は曇り空のようです。

残りの1日を楽しんでみては、いかがでしょうか?f:id:mitsuwasoba:20190713233927j:image

画像は、祇園の屋台のものをアップしようとしましたが、ミスで削除してしまったようです。代わりに地元の屋台の画像で許してください。