テイクアウトについて

全国に緊急事態宣言が発出されました。

外食に出ることが、躊躇されるみたいですね。

みつわそば店では、ずっと前から麺類以外のものをハードパックという透明な入れ物ですが、それに入れてのお持ち帰りをやっております。

 

値段は、個人店なので、大手のお店のように安くありませんが、手作りの味で、なかなかな好評をいただいております。

 

注文を受けてから調理に入る、昔ながらの製法ですので、時間にゆとりをいただければ、お好みの時間に合わせさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

電話番号は、0538-49-3200です。

 

店内の飲食につきましては、従来の通り、11時から15時と16時30分から21時までとなっております。

定休日は、毎週木曜日です。f:id:mitsuwasoba:20200418103737j:image