緊急事態宣言が解除されましたが

9月30日をもって、緊急事態宣言が解除されましたが、今までの東京都をはじめとする首都圏では、緊急事態宣言が解除されると、間も無く、感染者数が続々と増え始める光景を何度も見させていただきました。

それを踏まえて、静岡県でも同じようなことが、起こらないように願いを込めて、みつわそば店独自ですが、最低限度の規制をしていこうかと思います。

お店の入り口に張り紙をしましたが、どのくらい読んでいただけるかわかりませんが、ウィルスの量を減らすことが、大事と聞いているので、少しでも協力していただけたらな!と思って、しばらくの間、取り組ませていただきます。

無駄なことかもしれませんが、小さなことから大きなことになっていけばいいな!と思って、思い込みを大事にコロナ禍の終息を考えていこうと思います。

 

面倒なことかもしれませんが、悲しいを思いをする人が一人でも減ることをみんなで、取り組んでみてはいかがでしょう?f:id:mitsuwasoba:20211001173806j:image