6月の定休日のお知らせ

6月の定休日のお知らせです。

来店の際の参考にしていただけると、嬉しいです。

先月は、ゴールデンウィークに県内外から大勢のお客さんの移動が見られるため、密な状態から回避をするために、飲食店の休業要請が発令されました。

おかげさまで、効果絶大により、5月末より全国的に緊急事態宣言の解除も発表されました。

未だ、県をまたいでの移動は控えるようにお願いはされていますので、特効薬が出るまでは、このお願い事は、守るようにしましょう。f:id:mitsuwasoba:20200602172615j:image

悲しむ人をなくすためには、ちょっとの辛抱は大事です。

今月は、遠州地方は、花めぐりで、県外からも大勢のお客さんに来ていただける時期です。

花は、毎年咲きますので、今年一年は、県外の方は、大人しく自粛していただけるようにお願いしたいと思います。f:id:mitsuwasoba:20200602083026j:image