まもなく、ゴールデンウィークが終わります

ゴールデンウィーク期間中、県と市からの要請で、店内飲食ができないという不便な状況になっていました。

テイクアウトでのみ、営業をやっていましたが、なかなか知られていない状況があったため、苦戦を強いられていました。

ゴールデンウィーク明けは、店内飲食ができるようになりそうですので、少しは仕事がしやすくなるのでは、と思います。

気温が高くなってきましたので、冷たい麺のニーズが聞こえました。テイクアウトで、おとといからメニューに加えました。

天おろしそばと少なめのぶっかけそばの2品です。

ご希望があれば、休業要請期間が終わっても提供させていただきますので、お気軽にご注文ください。f:id:mitsuwasoba:20200505171916j:image